フューリーの価格♪シャイア・ラブーフ

戦場の生と死をテーマにした深遠な人間模様と極限のスペクタクルを融合させ!あらゆる観客の胸に響くエポック・メイキングな超大作がここに誕生d(^-^)私も映画は観れませんでした。連合軍がドイツに侵攻を進める中、 “フューリー”(=激しい怒り)と命名されたシャーマン戦車に乗る、5人の米軍兵士がいた。。

1月6日 おすすめ♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

フューリー シャイア・ラブーフフューリー 【通常版】【Blu-ray】 [ シャイア・ラブーフ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

そして、覚悟の果てに待つ運命とは―。主人が映画を見て、DVD出たら絶対に買う!と言ってたお気に入りの1本です。到着楽しみにしてます。戦争映画は久しぶりに見ましたが見ると色々とかんがえさせられたりします。見るのが楽しみです。何故彼らは!死をも意味する任務に自ら挑んだのか―。楽しみです。劇場で見た時から、買おうと決めてました!映画館で見て衝撃を受けました。「たった5人で!300人のドイツ軍に挑んだ男たち。」の気を引くタイトル。期待大です。劇場まで見に行けなかったのが残念でしたが自宅でゆったりと見ようと思います。1945年4月。戦闘シーンは迫力があり、目を覆いたくなるようなシーンもありますが必見の映画だと思います。DVDでも見るのが今から楽しみです。通常版を選択しました。繰り返される戦闘の果て、300人ものドイツ軍に包囲された彼らは、無謀にも立ち向かう決意をする。映画史上初の試みとなる、現存する貴重な本物の戦車を使用し、米・シャーマンと独・ティーガーが激突する壮絶なバトル・アクションを再現した。戦争のリアルな緊迫感がずっと続くけど、それほどグロテスクなシーンは無いとのことなので、届いたら私もぜひ見たいと思います!映画館には観に行ってませんが、実話だと知り購入しました。予告を見て面白そうなので注文しました。自宅でゆっくり鑑賞しようと思います。迅速な対応で良かったです!綺麗でしたので満足しています!映画館で観れなかったので!今から楽しみです。本物の実動ティーガー戦車が見られて良かった!戦車戦が一番の見所ですかね。たった5人で!300人のドイツ軍に挑んだ男たちがいた―。しかもブラピ主演。ブラッド・ピットがキャラクターに惚れ込み主演を熱望した脚本を、気鋭監督デヴィッド・エアーが圧倒的な臨場感&リアリティをこめて映像化。劇場で観ていませんが購入です。早く観たいです。壮絶を極めたクライマックスには!映画史上空前の興奮と感動を呼び起こす真実が刻み込まれている。この監督の映画はいつも好みなので後悔しないはず。戦争映画史に刻まれる迫力の戦車アクションと、胸を熱くする感動で贈る超大作!第二次世界大戦下。まだ少し時間がありますが楽しみです。もうすぐですね!届くのを楽しみに待っています。子供とかに戦争の残酷さとか教えたくて見せたいが描写が子供には見せられないですね。プライベート・ライアン以来の衝撃でした。映画館で見たかったのですが都合がつかず見に行けなかったので購入決定。家族みんなで見ようと思います。